<< Silk Road Resta... 念願の物、発見! >>

Golf、ゴルフ

昨日久しぶりにゴルフレッスンへ

実はゴルフクラブを新調☆してから初のレッスン

ウキウキしながら打ってると・・・

「あーー、しばらく練習してなかったから、逆戻りしたねー。」と先生のお言葉


ぐゎーーん


せっかくクラブ新調したのに(涙)・・・


打ちひしがれる私を見て、先生が一緒にレッスンに来ていたオットにアドバイス
「もっとコース回った方がいいね。これからジュロンに行ってくれば?」


ジュロン・カントリー・クラブはメンバーでなくても回れるショートコースがあるんだそうだ。


善は急げ!とその日の夕方ジュロンに行く事に。



こちらは中国庭園の隣らしく、ちらほら五重塔が見えるぞ。

ショートコースの隣にはメンバー専用の綺麗なコースもあり、広々してて気持ちいいー。


一般用のショートコースは5ホールなので、2周回ります。

まっすぐで平らなコースなので初心者向きではないかと。



メンバーじゃないので「す、すみません。お、お邪魔しますぅ。」
とオドオドしつつ楽しんできました。



思いがけずゴルフの「はしご」になってしまった一日でしたが、意外と充実の過ごし方かも?

これに味をしめてゴルフの練習,頑張るぞー。
[PR]
by niaoju | 2006-12-03 23:02 | 日々
<< Silk Road Resta... 念願の物、発見! >>