<< クリスマスの過ごし方② ~ジ... バクテー ~黄亞細肉骨茶~ >>

クリスマスの過ごし方 ①

なんだかパソコンの調子が悪くて、やっとexciteにログイン出来た!
海外でパソコンのない生活なんて悲劇以外のなにものでもないから、どうかこれ以上壊れませんようにーーー!(祈願)



というわけで、今頃クリスマスのご報告。


こちらシンガポールでは25日が祝日だったので珍しく3連休。
この連休を使ってマレーシアにあるLegend Golf & Country Resortに行ってきました~。
こちらはシンガポールから空いていれば約1時間30分ぐらいの所にあります。
ゴルフコース以外にもプールや釣堀などがあるらしい。(ゴルフコースしか行ったことがないのよね)

しかしながら「Resort]とは名ばかりで、今回も正真正銘「ゴルフ合宿」
夫婦でお世話になっているゴルフの先生主催のゴルフキャンプなのですが、前回参加した時はオットかなり疲労困憊。
そりゃそうでしょ。
1日に2回回るんですもの。
1日で36ホール
ありえません・・・。

で、今回も懲りずにオットは36ホールまわってました((笑)
朝6時に起きて、朝から回り、雨が振ってもゴルフを続けるなんてまさに「合宿」

女性チームは雨がひどくなったら雨宿りしていたのですが、男性チームは土砂降りの中もくもくとプレー。

午後も男性チームは2ラウンド目へ。
女性チームはマッサージ♡や買い物へ(JUSCO)。

そんなこんなで1日目終了。
夜はクリスマスパーティー&ビンゴ大会

先生は部屋で飲むぞーと意気込んでいたのですが、皆1日目の疲れ+明日のゴルフに備えて早めに就寝。

なんて真面目な生徒達。

2日目は夫婦単位で回ったのですが、お天気も曇りでちょうどよく(1日目は雨が振ったり止んだりしていたの)気持ち良ーく回れました♪






ラッキー☆だったこと


1、おサルに会えた。前回は赤ちゃんサルだったのに、ちょっと成長したか?

2、泳ぐとかげに遭遇。舌をチョロチョロしながら(あ、怖い?)気持ちよさそうにスイスイ泳いでた。

3、オリオン座が見えた。星座はそれぐらいしかわからない(笑)。でも久しぶりの星空☆(シンガポールでは星見えないのよね)

4、オット、ビンゴゲームで一等賞!!!賞金GET!!よくやった!

5、私、ビンゴで二等賞!次回の合宿用の宿泊券。・・・微妙?

・・・くじ運のない二人がこんなに当たっていいのだろうか。運使っちゃったか。

6、JUSCOでVINCCI買いだめ♡3足買ってもまだ安い♡
安いのに、安っぽく見えないVINCCIは偉い!
c0103241_22515024.jpg

[PR]
by niaoju | 2006-12-26 22:52 | 日々
<< クリスマスの過ごし方② ~ジ... バクテー ~黄亞細肉骨茶~ >>