<< 飲茶 ~LEI GARDEN~ 海老焼きそば ~THYE HO... >>

びりびりおじさん

今日はヨガに行ったぞー♪

イントラは似のOさん。(Oさん、ごめんなさい。)
 *轟・・・ワンナイ(もう終わっちゃった・・・)に出てた変キャラ

見た目は太めの轟ですが、丁寧なレッスンでお気に入りのイントラです。

彼のクラスに出た後はいつも体スッキリー☆

おっ。右肩の調子もよくなってます・・・。




実は右肩というか右半身に痺れがありまして・・・。

原因は日曜日に受けたマッサージ



場所はとあるFar East Plazaのマッサージ屋。

映画(バベル見たよ♪)まで時間があるのでマッサージでも受けようかと、空いていたお店に適当に入ったわけです。

入ってみると、日本の本にも紹介されていて(古かったけどね)、オットと「あたりかも♪」と喜んでいたのですが・・・。

私は肩凝りがひどいので、足、肩首の50分コースをすることに。

オットは店主のおじさん施術のもとカーテン裏のベッドのほうへ。

私は椅子で足ツボからしてもらっていると・・・


カッポン!カッポン!!!


ん?カッピングの音???


音が止み、カーテンからひょこっと顔を出すオット。

上半身、裸じゃないーー(爆)

オットの感想

「この人上手だよ。」とご機嫌。


私も首肩はおじさんにやってもらう予定だったので、内心ドキドキ、ワクワク。


私の順番になり、まずはお着替え(さすがに裸にはなりませんよー)。

筒状、ゴム入りの布に着替え、時計、指輪、ネックレスなど外します。

まずはカッピング。

カッポン!カッポン!

短い時間なので痕が残らないし、背中もポカポカ。



が、この後は少々辛かった・・・。



ひじをぶつけてジーンとしたことってありますよね?

まさにそれ!!


おじさんは「びりびり?びりびり?」と片言の日本語で話しかけてくるけど、
返事してる余裕ないくらいびりびりきてるってーーーー!!!


このびりびりマッサージが両腕肩、指と施され、時間も大幅オーバー・・・。


やっと解放された時は放心状態。


終わったあとはそれぞれに合った漢方を処方されておしまい。


でも、どーも私は悪いところが沢山あったらしく、漢方もオットより多いし、明日にまた来い!としつこく言われた。


終わった直後はすっきりだったのだが、その後どーもびりびりが取れなくて・・・。


私の体が悪いのか(デトックスをかなり薦められた)、おじさんのマッサージと相性が合わなかったのか?

因みにオットはかなりご満悦。

おじさん、腕は悪くないと思う。


が、あのびりびりをまた、と思うとしり込みしてる私でした。


「SING HWA DUO」
tel 9731-1975
*2月よりLucky Plazaに移転するそうです。
[PR]
by niaoju | 2007-02-01 02:33 | Beauty&Health
<< 飲茶 ~LEI GARDEN~ 海老焼きそば ~THYE HO... >>