<< Crystal Dumpling OUTBACK STEAK H... >>

今日も毛だらけ

最近、週末に必ず行く所がある。


それはペットショップ


オットも私も犬好きなので、そろそろ犬を飼おうかと検討中なのです。


いつもはホーランドビレッジにある「Pet Lovers」に行くことが多かったのだが、VIVO cityにある「Pet Safari」にも犬が沢山いるという情報を入手し、今日は「Pet Safari」参りです。



すぐに寄り道する傾向があるにもかかわらず、わき目もふらずVIVO3階へ・・・。



ここだ!
c0103241_1152369.jpg




ワクワク、わくわく・・・・







うぅ!かわいい・・・。かわいすぎる・・・。

c0103241_1165581.jpg
つぐらな瞳♡









シンガポーリアンの人達がパシャパシャ写真を撮っているのを見て、私も激写(もちろんフラッシュなしですよ)。

c0103241_1173465.jpg
あられもないお姿で熟睡中(笑)。












c0103241_1183059.jpg
なかよし♪












c0103241_118589.jpg
ちょっぴり目元が色っぽい。
まだ2ヶ月なのにねぇ。











c0103241_1201679.jpg
ご飯、まだー?

この後、立ち上がっているコーギーちゃん、思いっきり後ろに反ってた。
これぞ「イヌバウワー」・・・。さぶっ・・・。








ほかにもパグやらヨーキーやらシェルティ等など、と犬種のるつぼです。



店員さんに犬の相談をすると、犬を抱かせてくれやすい。

なので今回もわざとらしく相談しつつ沢山子犬を抱っこ♡


子犬に群がる子供達の中(大人は確実に付き添いの親)、ひとりおばちゃんが・・・。

子供達ごめんよー。
おばちゃん、かなり独り占めしてたね・・・(汗)。



今日も子犬達の抜け毛で毛だらけになって帰ってきたのでした・・・。



お店を後にするとき、もらったショップカードを見ると・・・

実はPet LoversPet Safariは同じ系列店。
そうだったのね~。
[PR]
by niaoju | 2007-02-04 23:07 | 日々
<< Crystal Dumpling OUTBACK STEAK H... >>