<< 髪???? Crystal Dumpling >>

あいたた・・・

昨日家の近所のジムに行った。

多分入会してからまだ2回目(汗)。

ジムに入会しては、行かずに会費だけを納め続けた前科者の私。
ここシンガでも懲りずに入会してしまった。



昨日は少し走った後BOXERCISEというクラスがあったので参加してみることに。


前半はストレート、クロス、フック、アッパーと打ち方を習いながらエクササイズ。

おっ♪意外と楽しい~。



が、この後悲劇(おおげさ・・・)が待っていたのだった。



後半はペアになりグローブとミット?を使い打ち合うことになったのだが、絶対にこの人とだけは組みたくない!という人と組む事になってしまった・・・。


斜め前方にいたおばちゃん・・・・。

大ハッスルで、しかもとても自由人
イントラのいう事を全く聞いてない~


おばちゃんの近くにいた人達もこの人とは組みたくない、と思ったらしくさーっといなくなってしまい、おばちゃんの近くには私だけ・・・。


で、しょうがなくペアになったわけですが、予想通りの展開。

おばちゃん全身で打ち込んでくる!

おばちゃん自分の好きな打ち方で打ち込んでくる!


思わず身を守る為left,left! right right! left! right! left! right!」って叫ぶ私はおばちゃんの専属イントラか????




案の定、おばちゃんの予想できない攻撃で左肩を痛めっちゃった・・・。

痛い・・・。



一晩冷やして、今日は癒しのヨガでストレッチしたがやはり痛み取れないなぁ。

しばらく安静にしときます・・・。



*関係ないけど私の癒し、空の写真です。
c0103241_2333273.jpg

c0103241_23333314.jpg


綺麗な夕焼け・・・
[PR]
by niaoju | 2007-02-06 23:34 | 日々
<< 髪???? Crystal Dumpling >>