人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬瓜スープ ~LEI GARDEN~ チキンライス ご家庭版 >>

Detox Drink ~Yoshiden~

最近、お気に入りのものがある。


Detox Drink ~Yoshiden~_c0103241_16351886.jpg


水?ジュース???


いえいえ、ただの飲み物ではございません!


こちらは
Detox Drink ~Yoshiden~_c0103241_1636117.jpgDetox Drink ~Yoshiden~_c0103241_16363117.jpg











その名のとおりDetox Drink


Detoxに行けばドロドロだし、マッサージに行けば「Detoxしなさい!」と言われ、どうも体が汚れきっているようなので、以前から気になっていたこちらのドリンクを只今愛飲中なのです。


左のDetoxには
カーネーション、ジャスミン、桃の花、そして朝鮮人参の花(どんな花??)

右のBeautyには
カモミール、勿忘草、すみれ、バラ(ベイビーローズ)



両方とも砂糖は入っていないのですが、ほんのりと甘味を感じます。

Detoxは本当に飲みやすい!
Beautyはバラの味?
昔あった香水ガムの味。←年齢ばれるな・・・。

Beautyは2日に一本飲むといいらしい。
でもちょっとそれは辛いかなぁ。
香水味だから。


まだ効果の程は実感してませんが、飲むだけできれいになれるならいいですよね~♪

ま、そんなに簡単じゃないことはわかってますけど・・・。

美への道は一日にしてならず!!(耳たこフレーズ・・・)



「Yoshiden」
United Square Basement 1, outside Food Court
tel 6256-5609

*お値段はそれぞれ2ドル。
*デザートもあります。一番人気はパパイヤに白きくらげとアーモンドが入ったデザート。
こちらは肌の保湿効果が期待できます。
by niaoju | 2007-02-09 17:00 | Beauty&Health
<< 冬瓜スープ ~LEI GARDEN~ チキンライス ご家庭版 >>