<< 映画三昧 モルディブ旅行記③ ~食~ >>

モルディブ旅行記④ ~最終章~

最近ゆっくりめな更新な上、まだ旅行記ですみません。

今回が最終回です。



旅行記①でちらっと登場した"プレゼント"。


夕方部屋に戻るとベッドの上に毎日違うプレゼントがそっと置かれていました。


今回の滞在で頂いたプレゼント達
c0103241_0362713.jpg

お香やキャンドル、右側のはメモ帳



また最終日のベッドメーキングがかわいかった!でも正直ちょっとこそばゆかった(笑)



c0103241_0384841.jpg
c0103241_0394944.jpg



ご覧のとおり


いやぁ、このホテルは確かにハネムーンの人が多いけどね。
思わずオットと苦笑い。




また今回の旅行で楽しみにしていたのがSPAなのですが、生憎デジカメのバッテリー切れで写真撮れず(涙)。


c0103241_0572563.jpg
これだけ撮れた。
SPAの前にあった、足を洗う水が入った甕




こちらのSPAは評判がよろしいようで、確かによかったですよ~。

私達が試したのは、タイ・ジンジャー・ヒーラー Thai Ginger Healer


生姜をたっぷり使ってのスクラブやパックの後、極めつけのヨガマッサージなるものをたっぷりしてもらった。

これはタイ式マッサージをマイルドにした感じですが、小柄なセラピストのお姉さんが私とオットの重たい体を持ち上げ全身を使ってのマッサージ。

タイ式初体験のオット。
気に入った模様。



モルディブの海の美しさやホテルの快適さ、SPAでのマッサージなど文字通り身も心もとろけるような滞在でした・・・。



オット様、連れてきてくれてどうもありがとね.。.:*・゚☆.。
次はどこに行く~?(笑)

c0103241_113013.jpg








c0103241_123278.jpg
桟橋からみた島


c0103241_143798.jpg
島から見た桟橋


c0103241_151630.jpg
メインストリート?


c0103241_155065.jpg
綺麗でしょ



c0103241_172793.jpg
島の反対側まで見える?



c0103241_183455.jpg
海Ⅰ



c0103241_19950.jpg
海Ⅱ



c0103241_194857.jpg
海Ⅲ



c0103241_1123283.jpg

[PR]
by niaoju | 2007-03-06 01:14 | travel
<< 映画三昧 モルディブ旅行記③ ~食~ >>