<< あんず劇場 modesto's >>

Golf @Legends

日曜日はオットと日帰りでマレーシアに行った。

日本の家族や友人は日帰りで海外!?とびっくりするが、シンガポールからマレーシアやインドネシアは近いのだ♪



今回の目的は毎度おなじみgolf@legends(マレーシアにあるゴルフ場)。
c0103241_23402912.jpg



日帰り且つ午前中にプレイしたい!という希望から、シンガポールを朝の5時30分に出発・・・。


早朝故に渋滞もなく1時間30分でゴルフ場に到着。

予定どおり?まだ日が上らず辺りは暗め(笑)。


先に来ていた知り合いと合流し、男性チーム、女性チームと別れてプレイすることにした。
そのほうがお互い気兼ねなくプレイできるからいいのよね☆


明るくなってきても雲が出ていた為、日差しがあまり強くない。
ゴルフ日和のお天気だ。


c0103241_08226.jpg

             ↑
後半になってちょっと暑くなってきたが、全体的にずっとこんなお天気。




実は前回のゴルフからスコアをつけ始めた私・・・。

今回もスコアをつけたものの、結果はうーーーん。
ここで公開できる代物ではございません(汗)。


前回よりはコンスタントに進んでると思ったから、スコアの結果はちょっとショック。

やはりゴルフって難しい・・・。




で、今日になり筋肉痛なのか左側の背中から腰が痛い。

昨日いいスコア目指して力が入りすぎたのね。

・・・おばかだなぁ。

(教訓)力の入りすぎはいい結果を生まないのだ。
[PR]
by niaoju | 2007-03-19 22:17 | 日々
<< あんず劇場 modesto's >>