<< Golf @Laguna Bi... あんず劇場 >>

Bar????


あら、イケメンじゃありませんこと?♡
c0103241_132962.jpg






実はこちらBUSの中~!!!!

c0103241_15517.jpg

暗くて見えづらいけど、つり革わかります??



因みにバス後部はこんな感じ
c0103241_165345.jpg


なんだか乗客の皆さん落ち着かなさそう(笑)




バスに乗ったら、座席が白いソファもどきになっていて、かなりひいていたniaojuです。

車内のTV(シンガポールでは車内でTV録画が流れているバスがあるのだ。)ではミュージッククリップが流れていて、さながらどこかのBARのよう・・・。

でもちょっとショボめね




実はこれ携帯電話NOKIAの広告バス。

降りてみたら外観もピンクの広告で派手派手☆

もし見つけたらぜひ乗ってみてくださーい。

因みにバス番号は54ですよ。
[PR]
by niaoju | 2007-03-21 23:02 | 日々
<< Golf @Laguna Bi... あんず劇場 >>