<< つるむらさきと巨大なす Bar???? >>

Golf @Laguna Bintan

今日は主婦業を臨時休業し(えっ?お休みばっかりw)、友人とBintan島(インドネシア)へゴルフに行った。

今までは必ず「引率者」がいたのだが、今回初独り立ちゴルフ!
ほぼ同時期にゴルフを始めた友人とのゴルフだったので、ウキウキ&ドキドキ~。


場所は以前オットと行ったことのあるLaguna Bintan G.C。
c0103241_0583167.jpg




フェリーに乗り、お喋りしている間にBintan島に到着。
45分の距離ですが、これも一応海外旅行(笑)



お天気にも恵まれ、コースは最高に綺麗!
c0103241_17875.jpg




たまにこんな障害物もあり・・・
c0103241_18994.jpg



海超え?っぽいコースもあり・・・
c0103241_192624.jpg



グリーンの隣のビーチはまさにリゾート・・・
c0103241_1114488.jpg






こんな綺麗なコースがほぼ貸し切り~


最初ちらっと一組見かけただけで、あとは全く遭遇せず。


うーん、平日万歳♡
オット、ごめん!



こちらはリゾート気分満載のコースもさることながら、サービスがとってもよいのが

キャディさんもしっかりしてるし、使用後のクラブも靴もピカピカ☆に磨いてくれるの!

靴なんてこれ私のでしたっけ?と一瞬ひるむほどピカピカ~☆


いやぁ、お姫様気分のゴルフです。

そういえば女性客は私達2人しかいなかったのに、たった2人の為にロッカーに用意してあるバスタオル一枚一枚にお花をディスプレイ。おっと、ピンボケ
c0103241_125472.jpg



すごい心遣いだわ。






ゴルフの後はお腹ぺこぺこ。

ナシゴレン
c0103241_1292796.jpg



こんな綺麗な景色を眺めながらなので、より一層おいしい♪
c0103241_1323682.jpg






ゴルフ上達への道のりはまだまだ厳しそうだけど、今日のようなお姫様ゴルフ.。.:*・゚☆.。.をたま~に楽しめれば、上達しそうな気がする・・・(妄想)。




あ、因みにオット(←ゴルフ修行中)は今日のゴルフがかなり羨ましかった模様。
そうだよね~。
私だけ楽しんでごめんよ~。

お詫びの気持ちの麻婆茄子(オット好物)では誤魔化せませんでした~(汗)。
[PR]
by niaoju | 2007-03-22 22:51 | 日々
<< つるむらさきと巨大なす Bar???? >>