人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新入りさん ペーパーラップチキン ~喜臨門... >>

GARIBALDI

来星当初、シンガポールなら住める!と私に思わせてくれたこと・・・

それはイタリアンがまぁまぁ充実していること☆

日本はもちろん除きますが、アジアの中ではまずまずのレベルではないかと。


こちらGARIBALDIも評判どおりよかったですよ~。


外から中の様子がほとんど見えないのですが、入ってみたらほぼ満席。

モダンだけど、落ち着いたインテリア。

ワインも豊富にあり、夜来てもいいだろうなぁ。

平日のランチだったので、ビジネスマンらしき方が多かった模様。
でもみんなワインも飲んでる~。


ランチは前菜、メインはチョイスで、それにデザートとコーヒーor紅茶がついてます。(S$32+++)  ←+++はサービス料と税金(2種類)のことで16%も取られるの~。


アーモンド、インゲンなどのサラダ
GARIBALDI_c0103241_0284263.jpg

ボリュームたっぷり。


鱈とブロッコリーのパスタ、スパイシートマトソース
GARIBALDI_c0103241_0315571.jpg

ソースは想像していた程は辛くなく、淡白な鱈とブロッコリーにばっちり合っていた。
パスタのゆで加減もOK。


トマト入りフォッカッチャ
GARIBALDI_c0103241_034970.jpg

外側はサクッとして、ほんのりトマトの風味が食欲をそそります。


デザート盛り合わせ
GARIBALDI_c0103241_0344642.jpg

メニューにはジェラートだったのに、なぜか盛り合わせ。

ウエイターさんは「あなた方は綺麗だから、特別に盛り合わせ。」と、言っていたが、ただ単にジェラートをきらしたからでしょう。



他の物を頼んだ友人も、どれもおいしかった♪と言っていたので、ここではずれは少ない模様。

カーテンを引けば、個室っぽくなるスペースもあり、いろいろ使えそうなお店です。
(って、私にそんな会合とかの用事はないけどね~)



「GARIBALDI」

#01-02 36 Purvis Street
tel 6837-1468
by niaoju | 2007-03-29 23:11 | ☆italian
<< 新入りさん ペーパーラップチキン ~喜臨門... >>