<< The Phantom of ... 両親来星☆☆☆ >>

帰っちゃった・・・

今朝、両親が日本に帰ってしまった・・・。


楽しい時間って瞬く間に過ぎてしまうものなのね。


普段行きなれた場所でも、こんなの初めて!と喜んでくれる両親の反応が嬉しくって嬉しくって私まで大はしゃぎ(^_^;)。


あまりに楽しくて両親が帰国する前夜から凹みはじめ、空港へ見送りに行った帰り道には完全にlowになっていた私です・・・。




が、しかし両親滞在の楽しかった思い出に浸る間もなく、今日から新たな習い事スタート。


フルタイムでの中国語。


シンガポールに来てから今まで大分ゆっくりしてきたので、そろそろ自分を追い込めようかと勢いで受講を決めてしまった。




本当は両親来星の様子をすぐにアップしようと思ったが、今日の授業でエネルギー吸い取られたぁぁぁぁ。


明日には元気になる予定(多分)なので、明日アップします!(^ω^;)
[PR]
by niaoju | 2007-04-25 18:03 | 日々
<< The Phantom of ... 両親来星☆☆☆ >>