<< ふんわりハンバーグ ~MA M... sushi,寿司、すし♡ ~野川~ >>

とうとう2007、FALL、OPEN!!!!!!!

何かセールになってないかなぁと、オーチャードをブラブラしていたら、こんな看板を発見。


c0103241_22253052.jpg



BANANA REPUBLICがシンガポール上陸!!


昨年の12月(今年の1月?)GAPがオープンした際、BANANA REPUBLICもオープンすると聞いていたのに、その気配をなかなか感じず忘れていたよ~。


2007年秋ということは、シンガポール名物工期遅れで冬以降かな?
期日守れ~。&常夏ですけど・・・

日本では考えられないことですが、こちらシンガポールではオープン予定日に間に合わないことが多々あります。
総合商業施設など店舗が揃ってなくても、見切り発進しちゃからね~。



でも、シンガで買える服が増えることは嬉しい♪



服といえば、シンガ駐在が決まった時に、こんなことを言う後輩がおりました・・・


「えっ!シンガですか?かわいいお洋服買えないじゃないですかぁ。」


思わず、ずるっとずっこけましたよ(笑)。


シンガポールの名誉?の為に申し上げますが、一応洋服はありますからね~(苦笑)。



そうそう、このオープンのニュースは私よりもオットにとって朗報かも。

本人曰く、GAPは卒業してBANANA REPUBLICが好きなんだそうだ。
なんのこっちゃ





はっ!





ぬか喜びは危険なことを思い出した。



GAPがオープンした時もいそいそと見に行ったら、日本より価格も高く、品数も少なくてがっかりしたんだった。


アメリカ価格は当初から期待してないけど、せめて日本の価格と大差なければいいなぁ。





肝心の場所ですが、パラゴン2,3Fです☆
[PR]
by niaoju | 2007-05-29 22:55 | 日々
<< ふんわりハンバーグ ~MA M... sushi,寿司、すし♡ ~野川~ >>