<< 緑に囲まれ、爽やかにブランチ♪... とうとう2007、FALL、O... >>

ふんわりハンバーグ ~MA MAISON~

今更ですが、先日初めてMA MAISONに行って来た。

CENTRALに出来た新しい店舗のほうです。


MA MAISONは在星邦人の間では有名な洋食屋さん


お寿司やラーメン、焼き鳥だけでなく洋食屋まであるなんて、シンガポールってすごすぎ(^_^;)。
海外にいる気がしないわぁ~。


店内はアンティークの雑貨が飾ってあり、なんとも温かで居心地のよい雰囲気。
シンガにいることを忘れます。



魅力的なメニューが多々あったのですが、まずは初心者コースでハンバーグをオーダー♡



その前に前菜がわりのシーザーサラダ
c0103241_1344892.jpg




私が選んだ大きなハンバーグ(250g)
c0103241_137547.jpg




オットが選んだもっと大きなハンバーグ(300g)名前もしや違ってる?
c0103241_139469.jpg




ハンバーグふんわーり♡

デミグラスソース、おいちー♡



ハンバーグにはパンよりもライスを合わせるのが好き。

ハンバーグとデミグラスソースとライスと一緒に口に運ぶ・・・。
あぁ、至福・・・。




ふと、オットをみると、心なしか残念そう????


どうした????



「目玉焼きがない・・・」




もっと大きなハンバーグには目玉焼きがのってないのがショックだったらしい。


しょうがないから、少しわけてあげましたよ(笑)。




そうしたら、「この目玉焼き、メニューの写真と違う。」と辛口コメント。


うむ。たしかにメニューの写真は普通の目玉焼き。

実際のはマックの照り玉バーガーみたいな目玉焼き。


半熟の黄身を崩しながら、食べたかったオットのこだわりポイントだったのね~。

私はあまりこだわりがなかったので、おいしく頂けましたけどね♪




デザートにとろけるプリンを見つけたので、頼もうとしたら売り切れ~(>_<)。

MA MAISONはもともと名古屋のお店。

名古屋といえばとろけるプリンのパステルが生まれた場所。
と、いうことはMA MAISONのプリンも期待できるはず~♪って無理やりかしら?(苦笑)

次回こそはプリンも食べるぞ!



「MA MAISON」
6 Eu Tong Sen St The CENTRAL
#03-96

TEL 6327-8122

11:30~15:00、18:00~23:00(平日)
11:30~23:00(土日祝)




*BUGIS店
200victoria street #02-51
PARCO Bugis Junction

TEL 6338-4819

11:30~15:00、18:00~23:00(平日)
11:30~23:00(土日祝
[PR]
by niaoju | 2007-06-03 01:59 | ☆日本の味
<< 緑に囲まれ、爽やかにブランチ♪... とうとう2007、FALL、O... >>