<< ビーフ ホー ファン ~芽龍九... bak chor mee @H... >>

とうとう消費税があがった!

7月1日からシンガポールの消費税5%から7%にUP!


6月30日が土曜日だったので、我が家も夫婦揃って買いだしへ。


やはり同じように考える人が多いのか、街中いつも以上に人出の多さを感じたのは気のせいかな?


本当は大きな買い物をしたほうがいいんだろうけど、土曜日に購入したものはお水や洗剤とか消耗品ばかり。
色気ないなー。


でも、前から気になっていたコレは購入☆




コレとはフライパン~☆

c0103241_053971.jpg


これまた色気のないお買い物でしたが、欲しかったものだからいいんです♪
Berndes(バーンデス)というドイツ製で、油をほとんどひかずに調理が出来るらしい。

ダイエット中(といっても外食続き)のオットにぴったりだわ☆






そして7月に入りお買い物熱が冷めるかと思いきや・・・。

只今グレート・シンガポール・セールの真っ最中。

セールが私をほっておきません!

ついフラフラ~と引き寄せられてしまう・・・。



今日も友達に付き合って「見るだけ!」と思っていたのに買ってしまった(汗)。

今日の戦利品はこちら☆

c0103241_0154475.jpg


キラキラ☆サンダル~☆

左のシルバー&ラインストーンがキラッキラッ☆のサンダルは艶女(アデージョ)の友達とお揃い。


帰宅したオットに「Mとお揃いなの♪」と嬉々として報告したところ、

「・・・君はアデージョじゃないでしょ。」とクールな返事・・・。



くーーーーっ!いつの日か艶女アデージョになってやるーーー!!!!!
[PR]
by niaoju | 2007-07-02 23:57 | 日々
<< ビーフ ホー ファン ~芽龍九... bak chor mee @H... >>