<< 醸豆腐@Xiu Ji Cook... 果物の王様☆初対面 ~Geyl... >>

Golf @Ria Bintan →沖縄そば@ニライ・カナイ

先日、オットの友人夫妻とゴルフに行った。

場所はビンタン島にあるRIA BINTAN

こちらのゴルフコースは「ゴルフダイジェストマガジン」が選んだベストコーストップ100のひとつとして選ばれたり、アジアのベストコースに何度も選ばれている名門コース.。.:*・゚☆.。.:*・゚


憧れてはいたものの、ド下手の私には敷居が高くて高くて行けなかったのだが、オット友人夫妻のコーディネイトで思いがけず行くことになったのです。



しかも・・・



このオット友人夫妻はゴルフ上級者
特にご主人様のほうは、「ほえー」と開いた口がふさがらないほど(どんだけだ)素晴らしい腕前!


名門コースにゴルフ上級者・・・。




1週間前からドキドキしていた小心者の私。




・・・・で、当日。

写真を撮る余裕はなかったけど(笑)、ド下手なりにとっても楽しめた!



さすがベストコースに選ばれるだけあって、コースがものすごーーーく綺麗.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.

 
因みにこちらはこのコースで有名な海越えホール

c0103241_3461051.gif

写真は旅行会社のHPにあったものをお借りしました。

見るからに気持ちよさそうでしょ?



途中お馴染みオオトカゲの横断あり、おさるがカートの荷物にいたずらしそうになるというハプニングあり、となかなか盛りだくさんの内容で無事終了。



色々手配してくれたオット友人夫妻様&オットに感謝♡



最近、勉強で煮詰まっていたのでなお更楽しかったーーー。






ゴルフの後って、なぜかラーメンが食べたくなるのは私達だけ?(笑)


一旦帰宅してからラーメンを食べに行くつもりでいたのですが、ひどい渋滞がおきていた。


2週続けて土曜日の夜(7-8pm)に道路の一部(高速道含む)を閉鎖し、8月9日のナショナルホリデーのパレードの予行練習をしているの!


それも結構な中心地ですよ。

いやぁ、迷惑~なんて言ったらシンガポール政府に怒られる?


というわけで渋滞が妨げになりラーメンは残念ながら諦め、かわりに沖縄そば♪を食べにニライ・カナイへ。


沖縄料理専門店もあるなんてシンガポールはいい所だ!




早速、沖縄そばを頼んだのですが・・・・






あまりにお腹が空いていたので、写真を撮る前に完食(笑)。
c0103241_493313.jpg


オット、大。私、小をオーダー。

サイズが大、中、小とあるなんて、さすが日系のお店。
細やかな気配り。




お腹が空いていたのになぜ小を頼んだかというと、私のメインはオリオンビールゴーヤチャンプル
c0103241_412173.jpg



この他に冷やしトマトやら茹で豚&ゆでキャベツのサラダなどを頼みヘルシーなチョイス。
c0103241_4132260.jpg





海外でおいしい沖縄料理を食べられるなんて幸せー♡



「ニライ・カナイ」
19Tanglin Road #04-05
Tanglin Shopping Center

tel 6737-5811

lunch 12pm-2pm(last order)
dinner 6pm-10:45pm(日~木)
6pm-12:45am(金、土)
[PR]
by niaoju | 2007-07-09 23:28 | 日々
<< 醸豆腐@Xiu Ji Cook... 果物の王様☆初対面 ~Geyl... >>