人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと終わったーーーーー!!!!!! 醸豆腐@Xiu Ji Cook... >>

キュートな♡お茶どころ ~paisley & cream~

シンガポール在住の方にはお馴染みのThe Centralの一角にあるのが、こちらpaisley&cream

それほど広いスペースではないけど、かわいい感じのお店、と言えば、あー、あそこね!とわかってくれそうなキュートなお店。


邦人向けのフリーペーパーによると、コルドンブルー(@ロンドン)で学んだインド人女性シェフのカフェらしい。


店内に入ると、ピンクの壁、白い椅子、黒のシャンデリア・・・とシンガポールらしくない(失礼)モダンなインテリア。




お薦めはカップケーキと一日中オーダーできる朝食!と言われたのですが、全く関係のないチーズケーキをチョイス。


友達と二人で行ったのですが、二人とも同じチーズケーキを頼んだところ、驚かれてオーダー聞き返された。

お薦めのカップケーキを頼まなかったのがそれほど珍しかったのか????




キュートな♡お茶どころ ~paisley & cream~_c0103241_18352061.jpg

ご覧のとおりボリュームたっぷり!


意外と甘さ控えめでペロリとたいらげた。





こちらのおすすめカップケーキ達
キュートな♡お茶どころ ~paisley & cream~_c0103241_18363876.jpg

お店の人が写真を撮ってもいいよ、と言ってくれたので撮らせて頂いたのだが、あまり上手に撮れてませんね(汗)。


実物はこの数倍、いや数十倍かわいい♡

一口サイズのミニカップケーキなんておもちゃみたいにかわいいのです♡




お店の内装はフレンチ風ですが、チーズケーキ(NYチーズケーキ)といいカップケーキ(アメリカで流行ってるんですよね)といい、スイーツはアメリカ系なのかな?


でも修行したのはロンドンだし・・・。


ま、いっか・・・。



居心地よかったので(店員さんが優しい)また行こうっと♪



*GSS(グレートシンガポールセール)の最中はスイーツがちょっとお安くなってます♪




「paisley & cream」
The Central #01-09/10
by niaoju | 2007-07-12 18:48 | cafe
<< やっと終わったーーーーー!!!!!! 醸豆腐@Xiu Ji Cook... >>