人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さくら美容院デビュー☆ !注!... ????な日本語  ~液体の機... >>

DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~

最近、雨季でもないのに雨が多いシンガポールです。

一日中降っているわけではないけど、雨が降ると道がぬかるみ、我が家のおチビ達の大好きな公園に行けないんですよね(涙)。



で、先日もドッグランに行けず、代わりといったらなんですが、Mohamed Sultunに新しくできたというドッグカフェに行ってきた。



その名もPawtobello

DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_1453859.jpg


前足のPawと巨大しいたけ(と、私は勝手に呼んでいる)Portobelloとをかけたらしく、お店の料理にしいたけがちょくちょく入っている模様。



ほら、ここにも!
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_1562582.jpg

オットがオーダーしたステーキサンドイッチ



さすがにこれには入っていなかった
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_1574486.jpg

クラブ パスタ



クラブパスタと聞いて、勝手にトマトソースをイメージしていた私にクリームソースのパスタはちょっと重たかったが、シンガポールで食べるクリームソースにしては上出来!
塩分もきちんとあり、なかなか美味しい。
でもソフトシェルクラブ(しかも2つ)はちょっと油っぽかったなぁ。


そしてオットのステーキサンドイッチですが、野菜たっぷりなのはポイント高し。
が、しかし・・・
お肉が硬すぎ~(涙)。
あまりに硬すぎて私は食べられなかったよ。
オットは顎を強化できるね、と前向きに食べていたけど。(←なんてポジティブ!!)



と、食べ物はso soなのですが、ここでのメインはワンコ達~♡





こちらではカフェだけでなく、ペットグッズも売ってます。

DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_15183426.jpg



ワンコ達の社交場
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_15191790.jpg




ここでお喋り?
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_1520230.jpg




まだまだ遊び足りないさくら(Mシュナ)です。
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_15213911.jpg




これっ!物欲しそうな顔するんじゃありません!
DOG CAFE  ~Pawtobello Cafe and Pet Boutique~_c0103241_15231371.jpg

こちらのワンちゃん用のご飯も美味しいらしい。
(我が家は持参のクッキーでお茶タイム)




犬好きにはたまらないcafe。
犬を連れてなくても行ってしまいそう・・・。


Pawtobello Cafe and Pet Boutique
N0,33 Mohamed Sultun Road #01-04
tel 6887-4806
by niaoju | 2007-07-24 15:09 | cafe
<< さくら美容院デビュー☆ !注!... ????な日本語  ~液体の機... >>