<< 評判どおりGOOD! ~cor... Hairspray☆カレーうどん >>

Dog Run @Bishan Park

この週末は久しぶりのいいお天気だった♪




c0103241_0141999.jpg
こーんな青空を見たらお出かけしたくなるのは人間だけじゃなかろうと、我が家のおチビ達も一緒にお出かけです。




おチビ達を連れて向かった先はこちら
c0103241_016413.jpg
Dog Run@Bishan Park


以前、某SNSサイトのオフ会で来たことがあったのですが、今回はそれに続き2回目の来訪。



朝9時ごろですが、既に沢山のわんちゃんがいる、いる♪
c0103241_0212158.jpg



どうもワンちゃんのお誕生日会を催していたグループがいた模様で、ケーキを囲んでハッピーバースデー♪の歌う声が聞こえてきた。

沢山の友達に囲まれお祝いしてもらう幸せなワンちゃんはどの子だったのかな?



前回Dog Runに来た時は、ビクビクして私から離れられなかったさくらも今回は少し慣れたようで、なんとか他のワンちゃんとも触れ合っていた様子。


余裕の表情でしょ?
c0103241_0291498.jpg



一方、あんずさんは当然余裕♪
c0103241_0305454.jpg





Dog Runで遊んだ後は、公園内をちょっとお散歩。
c0103241_0335767.jpg

午前中とはいえ、それなりに暑い中ジョギングにいそしむローカルの人が多いのにびっくり。
みんな頑張ってるのね~。




私達もちょっとは運動しなきゃね、と話しつつも早々に喉の渇きを感じ公園内のカフェでお茶することに。


c0103241_047467.jpgc0103241_0482561.jpg












c0103241_049688.jpg
こちらのカフェはSpaに併設されているカフェなので、ゆったーりと過ごせます。
週末にはお得な朝食セットもあり、気持ちのよい一日の始まりを過ごせそうです・・・。


ドリンクメニューも体が喜びそうなものがいっぱい。
私が選んだのはHigh Cだったかな?
名前は定かではありませんが、フレッシュオレンジジュースとマンゴー+何か(す、すみません。忘れました(>_<))のジュース。
美味しくてごくごく飲んでしまいましたわ。

この穴場っぽい雰囲気にオットもいたくお気に召した模様。
よかった、よかったw。




あ、もちろん屋外の席はワンちゃんOK☆
でも店員さんが犬が苦手なようなので、店員さんに決して犬を近づけないように注意が必要!




Dog Runをあとに名残惜しそうなおチビ達。
c0103241_165487.jpg

また遊びに来ようね。




Bishan Parkの地図はこちら

*Dog RunやSpaがあるのは Bishan Park 2ですので、ご注意下さい☆
[PR]
by niaoju | 2007-08-27 01:11 | 日々
<< 評判どおりGOOD! ~cor... Hairspray☆カレーうどん >>