<< 壮行会 とろけるさくら >>

キラキラ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*

先日、とあるセールの知らせをもらった。



40%OFF!と聞き、見るだけ・・・のつもりが、そうは問屋はおろしません(笑)




お財布のひもがまたまた緩んでしまった。




こちら戦利品
c0103241_19751.jpg




伊勢丹にあったHarracaが残念ながらクローズしてしまった為の在庫処分セール。


シンガポールに来てからHarraca(アラカ)の使用頻度がまた増えてきた矢先だったので、このニュースはちょっとショックでもありました。


暑い国だと重宝だったのにな・・・。









日本ではありえないだろうなぁ、ということ。


それはDISCOUNT


実はこのセールで受け付けてくれたのは現金か小切手のみ。


どれを買うか迷っていた時、店員さんに

「パリより安いんだから買いよ!」

と、強ーーーくプッシュされ思わず本音がでてしまった。


「両方欲しいけど所持金がないの~。」(恥)



店員さん「いくら持ってるの?」コソッ



で、所持金を告げたら・・・


50%OFFにしてあげる。内緒よw」



はい。



迷わずお買い上げ(笑)



こちら戦利品
c0103241_1282741.jpg






オット殿にはちょっと早めの結婚記念日プレゼントということでお目こぼししてもらおう。
[PR]
by niaoju | 2007-09-08 23:45 | 日々
<< 壮行会 とろけるさくら >>