<< 隠れ家カフェ ~The Upp... キラキラ.。.:*・゚☆.。.... >>

壮行会

オットがちょっとの間ですが、海外へ勉強に行く事になった。


本当に短い期間ですが、壮行会をすることに・・・。




☆壮行会メニュー☆

・豚の生姜焼き
・ポテトサラダ
・さんまの塩焼き
・玄米ご飯+赤出汁
(当然、納豆もw)

c0103241_21351128.jpg


えっ?普段の食事と同じ?

オットの好物ばかりを作ってみたら普段どおりの地味ーーーな食卓になってしまった(笑)。




でも豚肉は普段より高めを奮発したのだよ☆
c0103241_21374319.jpg




ポテトサラダもいつもより丁寧に作ったのだよ☆
c0103241_2141785.jpg

それぞれの下ごしらえをしっかりして、酸味控えめのマイルド&懐かしい味に仕上げてみた。



この心遣い(←自分で言っちゃぁ、おしまいよw)オットに伝わったかしらね????




そして、もうひとつ・・・

日本の桃
c0103241_2145663.jpg

こんな機会でもないと買えないので奮発してみた。


やはり日本の桃は美味しいわ。しみじみ




オット殿、しっかりお勉強してくるのですよ~♪
[PR]
by niaoju | 2007-09-09 21:50 | お家ご飯
<< 隠れ家カフェ ~The Upp... キラキラ.。.:*・゚☆.。.... >>