人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 很麻烦・・・ mooncake Ⅱ >>

肉・肉・肉!

先日シュラスコを食べに行った。


vivo cityにあるCarnivore Brazilian Churrascariaは平日の夜だったにもかかわらずローカルの人でいっぱい!



店内と外の席とありますが、中は冷房が効き過ぎだろう・・・と外にしたところ、セントーサ島やら豪華客船が見え、なかなかよい雰囲気♡


さて、景色も楽しんだところで・・・


早速戦闘開始!!!



まずはサラダバーを物色。
色々あって目移りするー、と言いながらきっちり全種類制覇(笑)

肉・肉・肉!_c0103241_2015684.jpg

奥に見える飲み物はこちらのお薦めドリンクで、ブラジリアン ラム+砂糖+ライム、のカクテル。
甘くて美味☆




後は座っているだけで、次々と肉がやってくる。

肉・肉・肉!_c0103241_20105195.jpg

ラムやらポークやらビーフリブやらソーセージ(ポーク)やら

肉・肉・肉!_c0103241_20122461.jpg

多分ビーフやら、ポークやら、チキンやら・・・と
色んな部位のお肉がやってくるので、食べているうちにわからなくなってくる(笑)


焼きパイナップルがいい口直しになり、

肉・肉・パイナップル・肉・パイナップル・肉・肉・・・・



コースターを裏返しにするまで、このリズムは続いた。
(コースターが意思表示になりSTOP or MORE

もとい!コースターをSTOPにしても、「豚どう?」「ラムどう?」と勧めてくれる(笑)

しっかりとした意思表示が必要な模様。




デザートは

肉・肉・肉!_c0103241_20211747.jpg

シンガポールで流行っているチョコレートファウンテン。
お腹いっぱいでもチョコ+フルーツの組み合わせはたまりませんなw




そうそう、ブラジル通の友人に言わせるとシュラスコはずるい食べ物なんだそうだ。
最初はそれほどよくないお肉で、後からいいお肉を持ってくるからずるいんだって(笑)←@ブラジルの話

最初はそれほど飛ばさず、no thank youと言う勇気が必要らしい。


ここシンガポールではどうなのかな???


どれもモリモリ食べちゃったからわからないーーー(苦笑)



「Carnivore Brazilian Churrascaria」
Vivo city #01-161/162
Tel: 6376 9939

地図はこちら
by niaoju | 2007-09-19 20:33 | ☆meat!,焼肉,korean
<< 很麻烦・・・ mooncake Ⅱ >>