<< カワユスカワユスギザカワユス 魅惑の????? >>

X’masデコ 買出し隊

せっかく天井の高い家(シンガポールの家は日本の家に比べて天井が高い)に住んでるんだから大きいツリーを買いたい!と、しぶるオットを半ば強引にこちらに連れていった。



c0103241_358246.jpg


The Concourse


シンガポール在住の方なら、一度は「これ何?」と見かけたことがあるであろうヘンテコな形のビルです。

今の時期、こちらでツリーやクリスマスデコレーションが沢山売られてるんですよね。




おぉ!これを見ると戦闘モードにスイッチはいる。
c0103241_443361.jpg



c0103241_454185.jpg



ツリーも沢山種類があり、し・か・もお安い!

ツリーを買うなら絶対にここがお薦め☆





で、いろいろ物色しましたが・・・






・・・大きなツリーをオット買ってくれず。ガックシ




実は去年買ったツリーがあり、それで十分ではないかと。

しかも日本にもツリー置いてきたのよね~。

これで買ったらツリー3つ目だよね?と買い物先で諭された次第です。

不覚にもオットに言いくるめられ小物だけ買ってきた。








で、今年のツリーはこうなりました。

c0103241_4132724.jpg


このツリーちょっと曲がってない?

それをオットに訴えると、「君と同じで曲がってる。」って、あーた、喧嘩売ってるの?




X'masデコに関して、意見の不一致が続く我が家ですが、オットはこの方は好きらしい。





去年に続き今年も登場。





c0103241_4181970.jpg



ビミョーなシンガポール☆サンタ
[PR]
by niaoju | 2007-11-27 04:19 | 日々
<< カワユスカワユスギザカワユス 魅惑の????? >>