人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日 X’masデコ 買出し隊 >>

カワユスカワユスギザカワユス

カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0361641.jpg


会いたくて×2しょうがなかったパリスちゃんが我が家に遊びに来てくれた~☆


うーーーー、ぬいぐるみみたいいいいーーーー♡





カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0415899.jpg

ちょっとピンボケだけど、かわいいから載せちゃう!
バナナのおもちゃが気に入ったのね。
いいよ、いいよー。好きなだけ遊んでいいよー♡





カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0451348.jpg

パリスちゃんはすいかが大好き、という情報を入手しご用意致しました。
噂の「志村食い」をばっちり見たよ~(笑)











カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0482447.jpg


さくら 「マミー、あたちも抱っこしてぇーーー」

あんず 「パリスちゃんと遊びたいんですけどぉ。」







あんずはパリスちゃんと遊びたくってパリスちゃんをずーっと追い掛け回し、しつこすぎてパリスちゃんにひかれてた(苦笑)。




一方さくらはちょっとジェラシー感じてた???




いっぱい遊んで、おやつも食べたあとはお昼寝タイム


カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0564037.jpg

ふーっ、やっとマミーのお膝だよーーーー





カワユスカワユスギザカワユス_c0103241_0591935.jpg


平和なひとときですな。






この後再び覚醒し、おもちゃを囲んで大騒ぎ(笑)


やっぱりわんちゃん沢山ってかわいいなーーー♡
癒されますーーー♡
by niaoju | 2007-11-27 23:29 | dogs
<< 誕生日 X’masデコ 買出し隊 >>