<< シンガでちゃんこ☆ カワユスカワユスギザカワユス >>

誕生日

先日、私事ですが誕生日を迎えました☆

誕生日にしたかったこと・・・。


それはエステ三昧♡

エステに興味はあるものの旅先じゃないと、エステ初心者には敷居が高かったのよね(^_^;)



せっかくの誕生日ですので、大盤振る舞い!とこちらに
c0103241_185057100.jpg


SK-Ⅱ Boutique Spa



誕生日だからフェイシャルもボディーも~♪

フェイシャルもちょっぴり長めのものを選ぶつもりだったのですが、事前の肌c’kの結果、短めのものを選択。

エステシャンさん良心的ね~、とこの時点で既に好印象(笑)。





ボディーももちろん気持ち良かったのですが、フェイシャルの気持ちよさはもう本当にとろけるほどーーーーー♡



し・か・も!施術後の私のお肌のモチモチさといったら、まさに別物!



・・・どうしましょ。


自分へのお誕生日プレゼントのつもりだったのに、これはくせになりそうーーーーーー。


禁断の味を知ってしまいましたわ♡
[PR]
by niaoju | 2007-11-30 18:59 | Beauty&Health
<< シンガでちゃんこ☆ カワユスカワユスギザカワユス >>