人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< またまたビュッフェへ ~The... 飲茶 ~飲茶酒楼~ >>

和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~

ワイン師匠の真似っこをして和さび・ビストロへ。



サタデーランチはアラカルトビュッフェに変更されていた模様。



着席すると即座にワインが注がれる♪
和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_2522727.jpg


オットはこの後仕事があったので、シャンパンはやめソフトドリンクをオーダー。

その後周りを見てふと気付く・・・・  →詳細は後ほど。





1ページ目の和さびsigniture dishを全部持ってきてちょうだいな☆

和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_258257.jpg

kumi's special
中に蟹が入っていて、その周囲を白身の魚でぐるりと巻き、マヨネーズソースをかけオーブンで焼かれた一品。
これ大好物♡



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_2585219.jpg

手前のお寿司2品がsigniture dish。
両方とも美味よ~。
サラダ巻きが大好きなオット好みのお味w。



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_2591440.jpg

dynamiteなんとか。
お米がちょっと入っていてドリアっぽい?と思いきや、スパイシーなソースがたっぷりで確実にお酒のお供です。



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_259376.jpg

パパイヤボート。
えーーっ?!なんて言ってる人誰ですかー?(笑)
トロピカルなお味で意外と美味しいのよ。



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_30393.jpg

大好きレインボーロール。
場所によって味が違うのも楽しいよね。どこを食べるか時々諍いのもとになるのは我が家だけ?



本当に全種類(笑)+お刺身&お刺身サラダ。

このsigniture dishってマヨネーズを使っているものが多いよね。似たような味だったのは否めません。




そしてまだまだオーダーが続き・・・



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_3133696.jpg

お寿司。
お刺身とほとんどネタがかぶっていたので、頼まなくてもよかったかな。



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_3145419.jpg

銀鱈の西京焼き



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_3154970.jpg

鴨のゆず味噌ソース添え



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_3163370.jpg

お刺身おかわりっ!



和食アラカルトビュッフェと泡三昧☆ ~和さび・ビストロ~_c0103241_3171394.jpg

〆のおそば
コシコシしてて美味しかった~





マヨネーズ味がはばをきかせていた為、ここでギブアップ(えっ?十分?)。
デザートまでは到達できず(涙)。



ま、シャンパンいっぱい飲んだからいっか♪

















実は私達が入店した後に、ローカルの人達が2組入ってきたの。


ふと見ると、ローカルの人にはまず飲み物のオーダーを聞いている!


私達が入ってきた時は何も聞かずにシャンパンを注ごうとしていたのに!です。




これって・・・




日本人=お酒好き



ですか???




もしくはMyワイン師匠がここでいい飲みっぷりを発揮したせいか????


うふ、ありえそう~☆





アラカルトビュッフェ
$113(シャンパンfree flow)
$58(お食事のみ)



「和さび・ビストロ」
The Oriental, level4
tel 6885-3091
Mon-Sat 12:00-14:30, 18:00-22:30
Sunday Brunch 12:00-15:00
by niaoju | 2007-12-02 23:43 | ☆日本の味
<< またまたビュッフェへ ~The... 飲茶 ~飲茶酒楼~ >>