<< 海苔に文字! ぷりん♪ >>

感動!

実は今日本に一時帰国中です。



今回の最大の目的は・・・



c0103241_1313132.jpg


こちらを観にいくこと!!!




日本にいた時に通っていたダンススクールの年に一度の発表会なのですが、愛してやまないダンス仲間の踊りを見たくて、見たくてこれに合わせての帰国です。





いやーーー、感動した!!!


オープニングでもう鳥肌!



すごい、すごい!
年々レベルが上がってる!というか上がり過ぎ!!
普段は学生やら会社員やら主婦だったりするのに、ステージの上では皆それはそれは素晴らしいダンサーなんです!


素人とは到底思えない踊りの技術もさることながら、皆が今までどれだけ努力してきたのが伝わってきて思わず涙腺がゆるくなってしまった・・・。

年齢も仕事もバラバラな人間が集まって、一つの物を作り上げる。

これって簡単なことでは決してない。

でも皆踊りが大好きだから、頑張って、頑張って素晴らしい作品を皆で作り上げるんですよ。



そんな踊りを見て、感動しないわけがない!

パワーいっぱいもらったよーーーー☆
[PR]
by niaoju | 2007-12-09 01:48 | 日本♪
<< 海苔に文字! ぷりん♪ >>