<< サンタに遭遇 海苔に文字! >>

石焼ワッフル♡

新しい建物が続々オープンの東京です。




おのぼりさんらしく、「新しくオープンした所に連れてって~☆」と友達に頼んだところ連れていってくれたのがこちら、Silvius Brabo(シルビウス ブラボー)



テレビや雑誌で話題なんだって~☆



ここで頂いたのが石焼ワッフル♡



c0103241_1251444.jpg


ソースがじゅーじゅーいってます!

熱々ワッフル、とろとろクリーム、ひんやりソルベとどこから食べたらいいのー、と嬉しい悲鳴(笑)


私が頼んだ石焼ワッフルはワッフル自体がベリー風味、トッピングはフルーツミックス、ソルベはブラッドオレンジをチョイス。


因みに石焼皿は直径25cmぐらいあるんじゃないかな?

一瞬ひるむほどのボリュームです~☆


でも、当然完食(笑)


ワッフルが意外と軽くてペロリでしたわ。






こちらは新しくオープンした有楽町イトシアの中にあります。(クリスピー・クリームの隣)

c0103241_135205.jpg



有楽町の改札を出ると目の前に丸井がそびえ立ってる。
c0103241_1362316.jpg


駅前のあまりの変わりっぷりにびっくりだわ。
[PR]
by niaoju | 2007-12-11 01:38 | 日本♪
<< サンタに遭遇 海苔に文字! >>