<< ただいま~? お料理教室&代々木上原 >>

日本を発ちます


c0103241_13171588.jpg




楽しかった日本滞在はあっという間に過ぎ・・・



今日日本を発ちます。



成田に行くには大概リムジンバスを利用するので、ベイブリッジを通ります。



ベイブリッジからの眺め大好き。




角度は違うけど・・・

c0103241_13182418.jpg


マリンタワーや





時間は違うけど・・・

c0103241_13203293.jpg
c0103241_13205242.jpg


みなとみらいも見えて、横浜にいってきまーす&ただいまーが言える場所だったりします。







次回帰ってくるのはいつかなぁ・・・なんてね。






*いつもブログに遊びに来てくださる皆様*

いつもどうもありがとうございます♪

できるだけ毎日更新を心掛けてましたが、ちょっと1週間弱程おやすみさせて頂きます。

理由はのちほど・・・。

また遊びに来て下さいね☆


niaoju
[PR]
by niaoju | 2007-12-16 13:25 | 日本♪
<< ただいま~? お料理教室&代々木上原 >>