<< モエちゃん Los Angeles滞在記 ② >>

 Los Angeles 滞在記③

今回のロス旅行のそもそもの目的は大学時代からの親友akubi familyに会いに行く為。


当初春に行く予定だったのですがシンガポールーLA間が約20時間かかることに恐れをなし、日本からの方が近い!と日本への一時帰国に合わせて前倒したわけです。




買い物やDisneyLandもそれはそれは楽しかったのですが、何より楽しかったのはakubiと久しぶりにいーーーっぱい話したこと。



今はメールもあって連絡を頻繁に取れる時代ですが、やはり会ってたわいもないことを話すのがまた楽しい。





c0103241_2323458.jpg


毎晩一緒に夕飯作ってワイン飲んじゃったw

合宿みたいだねー。


*備忘録
・akubiがNapaで購入し一押しのDUCKHORNは本当にSB?と思わせるほどまろやかで果実味あり。もしやSE入ってる??
・GRGICH HILLSはやはり美味しい~。しっかりしてるけどビロードを思わせるスムースさ。これお土産に購入して参りました☆
・MARKHAMだからzinfandelもいけるかなぁと思って購入したら・・・。美味しいけど、やっぱりファンタグレープ(笑)。私は嫌いじゃないんだけど、好き嫌いでますな。





こちら短い滞在中に2度も食べたハンバーガー
c0103241_23172613.jpg
c0103241_23174779.jpg

カリフォルニア州にしかないお店なんだって。
バンズがかりっとしてくせになります!

カリフォルニア州に行くことがあったらmust try!





そしてものすごーくakubi familyにお世話になった上に山ほどお土産を頂いてしまった・・・


これはその一部
c0103241_2322541.jpg

かわいいZip lockとか季節限定のラップとか、ルクルーゼのめちゃくちゃかわいい小物とか・・・

アメリカらしいものをこれでもか!とてんこ盛り。

c0103241_23244865.jpg



実家で大騒ぎしながらお土産を広げる私とハハ。

どれもこれも私のツボを押さえてます。

大事に大事に使うね。

どうもありがとう~!!
[PR]
by niaoju | 2007-12-27 23:29 | travel
<< モエちゃん Los Angeles滞在記 ② >>