<< 2008年 新春  Los Angeles 滞在記③ >>

モエちゃん

同じヨガスクールに通っている友達から日本のお土産をもらった。



モエちゃん らくだのポーズ
c0103241_5363099.jpg



ぷぷっ。
下の方にモエちゃんって書いてあるの見えます?


他にも色々なポーズがあり、名前も違うんだって。

日本って、本当に色々あるのねー。




最近ヨガのレッスンをさぼりがちでしたが、こんなナイスな☆キーホルダーをもらったので来年こそは励むぞー!






.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:* .。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


今年ももう残り僅か。
         
         
皆様2007年も大変お世話になりました。
            
         
例年以上に周りの皆さんの支えがあって自分があるのだと実感した1年でした。


来年もどうぞ宜しくお願い致します♪ 




追伸

明日からはオットと慰安旅行に行ってきます☆

新しいカメラを買ったので、写真を沢山撮るぞと今からワクワクです。むふっ。

旅行の詳細は後日アップしますね。

では、皆様よいお年をお迎え下さいませ~。



niaoju        
[PR]
by niaoju | 2007-12-28 23:34 | 日々
<< 2008年 新春  Los Angeles 滞在記③ >>