<< Krabi旅行記 ② ~アイラ... 撃沈 >>

Krabi旅行記 ①

中国語の勉強をしなきゃいけないと思いつつ、やりたくないので現実逃避中(;-_-) =3




年末年始を過ごしたKrabiに思いをはせる・・・



c0103241_17375660.jpg




Krabiはシンガポールから2時間弱の距離に位置するタイのリゾート地。

ヨーロッパの人にもともと人気があるリゾート地らしいですが、国際空港ができたことと津波の被害から復興してきたことでますます人気らしい。




今回、滞在したホテルはNAKAMANDA Resort&Spa

c0103241_1844594.jpg




年末年始のKrabiはハイシーズンということもあり、第一希望は敢え無く取れず、第二希望のこちらに宿泊しましたが、これが予想以上の居心地のよさ。




c0103241_17555256.jpg

39室の部屋は全てヴィラ。
中にはプール付きのゴージャスヴィラも!




c0103241_1813798.jpg

こちらはプール




c0103241_1844733.jpg

日がな一日、プールサイドでのんびり読書にふける・・・至福。




c0103241_186138.jpg

段々畑のようなヴィラ



c0103241_18112640.jpgc0103241_1815767.jpg

















タイらしさに心が落ち着きます。









c0103241_18194281.jpgc0103241_18204243.jpg


こちらが私達が滞在したお部屋。

ガゼボでゆったり過ごせます。





室内は・・・



c0103241_18242982.jpg














c0103241_1827529.jpg

寝相がどんなに悪くてもこれなら落ちなくて安心(笑)
















寝室の奥にはバスルーム
c0103241_1835949.jpg

シンクが2つあるのは嬉しい!
このつきあたりがバスタブ。これが大きくてよかったわ~。








c0103241_1836594.jpg


バスタブの両サイドに不思議な活け方をしているプラントが。
(水がはってあり、その中に植木鉢ごとドボンと入ってます。)
うーむ、おもしろい。


トイレとシャワーブースは写真に写ってないけど両サイドにあります。





もうお気づきかと思いますが、こちらのバスルームはものすごく広い!
もしや我が家のリビングくらい?

バスルームが広々だと、それだけでも気分いいわ~。
[PR]
by niaoju | 2008-01-03 18:46 | travel
<< Krabi旅行記 ② ~アイラ... 撃沈 >>