<< Krabi旅行記 ③ ~ガラデ... Krabi旅行記 ① >>

Krabi旅行記 ② ~アイランドホッピング~

Krabiではアイランドホッピングをしてみました。




アオナンビーチからロングテールボートに乗りいざ出発!


c0103241_111299.jpg

実はKrabiのビーチ自体は感動するほど綺麗ではないの。

でもちょっと沖に出ると水の色が違う!

ここの海の色はエメラルドグリーンだわ。
















まずはタップ島へ上陸

干潮時タップ島チキン島の間に道ができます。

c0103241_1163635.jpg
これはチキン島からタップ島を眺めたところ







c0103241_1173150.jpg
チキン島でチキンに出会ったーとうまくはいかなかったけど、お出迎えしてくれたトリ君








再びロングテールボートに乗り、船上からチキン島を眺める

c0103241_1215539.jpg
なんだかおいしそう?









お次は奇岩で有名なポタ島

c0103241_1242489.jpg



ここではしばし自由時間。

シュノーケリングするもよし、日焼けするもよし、おのおの自由に楽しみます。



c0103241_12795.jpg
奇岩を前に読書にいそしむオット








ランチはライレイビーチにて。
西洋人憧れのビーチとネットに書いてあったけど、本当に西洋人多いわぁ。

c0103241_1311663.jpg









帰路につく途中プラナンビーチの前を通る。

c0103241_1352399.jpg

ここには第一希望だったホテル、RAYABADEEがあるところ。

ボートでしか行けないという隠れ家っぽいところが素敵です。

あぁ、次回こそはここに泊まりたい!
[PR]
by niaoju | 2008-01-04 23:39 | travel
<< Krabi旅行記 ③ ~ガラデ... Krabi旅行記 ① >>