<< Krabi旅行記 ④ ~おいし... Krabi旅行記 ② ~アイラ... >>

Krabi旅行記 ③ ~ガラディナー~

c0103241_212131.jpg

ホテルにC'Kインすると、部屋には一通の招待状が。


年越しガラディナーの招待状です。




当日の午後、またしても何かがベッドの上に・・・
c0103241_2173627.jpg
c0103241_218023.jpg


ガラディナーでのラッキードローの引換券と小さな象さんの置物。


















c0103241_2235154.jpg
夕方に降った雨も無事に止み、いよいよ宴のはじまりです。





c0103241_2225751.jpg
アペリティフはビーチで





食事はビュッフェスタイル

c0103241_2245664.jpgc0103241_231818.jpg
c0103241_2261454.jpgc0103241_2264137.jpg
















途中でタイの民族舞踊があったり
c0103241_233975.jpg
c0103241_2333496.jpg


踊り子さん達、かわいい!





長時間だったので、一旦部屋に戻りカウントダウン前にもう一度出直すことに。


ところが、一休みしたあと会場に戻るとちょうどカウントダウンが終わったところ(涙)
去年に引き続き大事な場面をミスってしまったわ。


気持ちを切り替え、皆に「A HAPPY NEW YEAR」の挨拶をしていると、空には何かが・・・

c0103241_2411286.jpg




年越しのメインイベント「ランタン飛ばし」 ←勝手に命名


願い事を祈りながらランタンを上空に飛ばします。


c0103241_244276.jpg
大人も子供も皆で参加





c0103241_2452352.jpg
小さな坊やが隠れてしまうほどの大きさ。

何のお願い事をしたのかな。






c0103241_2464231.jpg
これは私達が飛ばしたランタン。

願い事は・・・秘密です。ふふ。




この後に花火を見て、ガラディナーは終了。

いい年明けです☆
[PR]
by niaoju | 2008-01-05 02:53 | travel
<< Krabi旅行記 ④ ~おいし... Krabi旅行記 ② ~アイラ... >>