<< Krabi旅行記 ⑤ ~癒し~ Krabi旅行記 ③ ~ガラデ... >>

Krabi旅行記 ④ ~おいしいもの♡~

c0103241_192869.jpg


普段朝食はパンと青汁or豆乳だけなのに、旅先だとモリモリ食べてしまう(苦笑)。
毎朝写真のようなお皿+パンケーキやフレンチトースト、お粥に焼きそば+果物とお腹いっぱい。



もちろん昼・晩とおいしいものタイ料理&シーフードをたっくさん食べましたよw
ほんの一例をご紹介↓


c0103241_1155173.jpgパパイヤサラダ
c0103241_1164832.jpgナスのサラダ

c0103241_118174.jpgパッタイ・オムレツ(タイ風焼きそばオムレツ仕立て)
c0103241_1185539.jpgシーフードたっぷりのヤムウンセン(春雨サラダ)
c0103241_1194064.jpg見た目は怖いけど、激ウマ☆だったred snapperのフライ、ガーリック・ペッパー風味
c0103241_1215386.jpg熱々えびのフリッター
c0103241_122227.jpg見た目からは想像出来ない柔らかさのイカのグリル

c0103241_125755.jpgまたまたナスのサラダ

今回の旅行で3回ナスのサラダを食べたほど、ナスのサラダ気に入った!お店によってスタイルが違うのもおもしろい。


あと写真はないけどほぼ毎食トムヤンクンを頂く。
やはり世界3大スープ。毎日食べても美味しい♡





*世界3大スープ*
「トムヤンクン」「ふかひれスープ」「ブイヤベース」だそうだ。
トムヤンクン以外がわからず、気になって調べちゃった(笑)



そして毎食のお供は・・・

c0103241_1444328.jpg
シンハービール♡
やはり暑い国ではビールが美味しいわー。

・・・調子にのって毎日飲んでいたら体重増加という恐ろしいオチつきです(爆)
[PR]
by niaoju | 2008-01-06 01:47 | travel
<< Krabi旅行記 ⑤ ~癒し~ Krabi旅行記 ③ ~ガラデ... >>