<< Krabi旅行記 ⑥ ~night~ Krabi旅行記 ④ ~おいし... >>

Krabi旅行記 ⑤ ~癒し~

c0103241_14575137.jpg

Good Morning!


毎朝カレ(カノジョ?)↑に挨拶してから一日が始まります。





タイといえば、タイマッサージ


タイマッサージ大好きなオットは滞在中にタイマッサージ3回、オイルマッサージ1回・・・って、どれだけ疲れてたのー。


街中だとタイマッサージ1時間250バーツ(約¥840)というお安さ。
お得なのでついつい行ってしまう気持ちもわかるけどね。




ホテルのSpaでは最初に飲み物がでてきます。
c0103241_15145526.jpg

こちらはなんとバナナリーフのお茶。
ほんのり甘くて美味しいです。
味はシンガポールで売られているbarley(大麦)に似てるかな。




c0103241_15171476.jpg
廊下にはキャンドル
こういう演出って癒されます。




c0103241_1520467.jpg
施術ベッドの下のお花
うつぶせになるとこのお花が見えて、思わずにっこり。
昨日は黄色いお花でしたが、今日は赤いお花。
毎日変わって嬉しくなる。





マッサージして小腹が空いたらLiving Room
c0103241_15253930.jpg
このホテルではレストランはKitchenだし、ラウンジはLiving roomだし、スパはSpaと、ネーミングがシンプル。
誰かの家に泊まりにきた気分。




c0103241_15274943.jpg
complimentaryのハイティー
毎日無料のハイティーが用意されてますw




Lving room近くのガゼボ
c0103241_15332376.jpg
ここで本を読んだら気持ちよかっただろうなぁ(結局行かずじまいだったけど)






夕方にはビーチをぶらぶらお散歩
c0103241_15344483.jpg




c0103241_15351211.jpg
砂浜に広がる無数の模様。
きれい!なんだろう?と思っていたら・・・
蟹達のお宅だったみたい。




krabiは半島の西側に位置する為、夕日がとっても綺麗です。
c0103241_1540029.jpg





こちらではマリンスポーツを禁止しいているらしくビーチがとっても静か。
海上に浮かぶロングテールボートのシルエットが旅愁を誘います。
c0103241_1542621.jpg

[PR]
by niaoju | 2008-01-06 15:43 | travel
<< Krabi旅行記 ⑥ ~night~ Krabi旅行記 ④ ~おいし... >>