<< こしひかり☆ Krabi旅行記 ⑤ ~癒し~ >>

Krabi旅行記 ⑥ ~night~

krabiでは毎日のーんびり過ごしていた割にブログネタが沢山あり、自分でもびっくり。

今回やっと最終章。



c0103241_1843732.jpg
日がとっぷり暮れる頃、コンシェルジェでタクシーを手配してもらっている宿泊ゲストの姿がチラホラ。





彼らに続けとばかりに私達も出かけてみることに。
c0103241_18464599.jpg
    いってきまーす☆


























向かった先はアオナンビーチ


c0103241_18522311.jpg


飲食店、土産物屋などが軒を連ねる繁華街☆




ヨーロッパ人に大人気なKrabiだけあって、欧(米)人がわんさか!



聞こえてくる言葉も英語はあまり耳にせず、フランス語やらロシア語

こんな南国でロシア語を耳にするのってなんだか不思議。




飲食店も定番のシーフードレストランから各種西洋料理まで。



実はこの西洋料理がおもしろい。



例えばこちらの人気店。
c0103241_1857405.jpg

swiss+thai料理



多くのお店がそれぞれの料理+タイ料理をメニューに掲げてます。
メインは西洋料理で、せっかくタイに来たからタイ料理もつまみたい、という心境でしょうか。


タイ料理専門店よりも、このスタイルのお店が多いなんて欧米人って食に関してコンサバなのね・・・。





土産物屋を覘いてそぞろ歩くのもまた楽しい。



堂々とこんなのも売ってます。
c0103241_1934284.jpg
うーむ。きっと本当のお店でこんなの作っているわけないから、本物存在せず=ばちものじゃないってことで。






そしてやはりタイ。
どんな場所でもこの方のお写真を拝見できます。



c0103241_1992277.jpg

王様です☆







あまり期待していなかった割りには結構満喫しアオナンビーチを後にする。






ただいまー☆
c0103241_191371.jpg




ホテルというより、親戚の家のような居心地のよさ。

またぜひぜひ泊まりにきたいなぁ.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
[PR]
by niaoju | 2008-01-07 19:15 | travel
<< こしひかり☆ Krabi旅行記 ⑤ ~癒し~ >>