<< 復活 デンプシーのグローサリー ~j... >>

またやっちゃった~(-_-;)

「2度あることは3度ある」




それにしても多すぎです・・・。




また日本の電化製品を壊しました・・・。




ハイ。
うっかり変圧器を通さず直接コンセントに差込みました・・・。




ぶちっ!という音で全てを悟りました・・・。











今回の犠牲者は、


c0103241_239103.jpg

Wii~(泣)

KLから友人が来星中なので、皆でWiiをやろう!と興奮のあまり悲劇をもたらしてしまったぁ(T_T)



これまた日本から来星中の友人からもらった新しいソフト(のだめ♪)を開封する間もなく起こった悲劇・・・。







日本から重たい思いをして、WiiやらWii fitを持って帰ってきたのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▄█▀█●ガックシ






唯一の望みは壊れたのが「アダプターのみ」であること。





どうか、どうか被害はアダプターだけでありますように!!!!
[PR]
by niaoju | 2008-01-15 23:35 | 日々
<< 復活 デンプシーのグローサリー ~j... >>