人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友人来星ラッシュ☆  ~ランチ... またやっちゃった~(-_-;) >>

復活

復活_c0103241_251068.jpg



皆様、昨日は大変お騒がせ致しました。



Wiiが復活しました~♪



正しくは被害があったのはアダプターだけで、Wii本体は無事でした♪





私の様なドジ子さんの為に今回の対応策を載せますね。



*まず任天堂Wiiの海外での修理に関してですが、Wiiが日本国内仕様な為、海外使用時で発生した不具合には対応不可だそうです。

日本に持って帰ってこっそり修理にだしても、過電圧での損傷なので海外で使用したことはすぐにばれますよね。



*壊れたのはアダプター?本体?

1、まずWiiを持っている人からアダプターを借りて試してみる。

2、もし使えれば、壊れていたのはアダプターのみなので、シンガポールでアダプターを買えばOK。

もしダメだったら本体まで過電圧がかかってしまったということなので・・・。諦めるしかないですね(-_-;)。







今回は友達がアドバイスしてくれたり、これまた別の友達がアダプターを貸してくれたので本当に助かりました。

本当にどうもありがとうーーーー!!

みんなには足を向けて寝れません(^_^;)




感謝すると同時に、新年早々早速色々な人にご迷惑をお掛けし反省しきりです。
もう少し落ち着いて行動せねば・・・。
by niaoju | 2008-01-17 03:16 | 日々
<< 友人来星ラッシュ☆  ~ランチ... またやっちゃった~(-_-;) >>