<< 恭喜发财☆ メタボ予備軍? >>

島内コースデビュー☆

祝(?)シンガポール島内ゴルフデビュー☆




この週末、シンガポールの「ちゃんとした」コースにて初めてゴルフをした。




場所はNational Service Resort & Country Club
c0103241_0183683.gif

以前はSafraという名前だったらしい、空港近くのゴルフコース。




プレイし始めた途端に小雨がぱらつき始めた時はどうなることかと思いましたが、すぐに雨は止み、この青空!
c0103241_0231465.jpg

c0103241_0234799.jpg
一緒に行った友人と「日頃の行いのよさ」を自慢しあう(笑)。





そして、私はここで初めて頻繁にアレを聞くことになる。



アレとは、





フォアーーーーッ!という声。




今まで行ったビンタン島やら、マレーシアはそれほど混んでないので、噂のこの呼びかけをあまり聞いたことがなく、この声に「ゴルフ場にきたのね。」と実感したわけです。(嬉)





そして、私個人的にかなーりツボに入ったのが、





飛行機♡
c0103241_0441358.jpg




チャンギ空港が近いため、頭上を飛行機がひっきりなしに通ります。
c0103241_0452864.jpg




もっと頭上近くを飛んでる飛行機もありましたが、タイミング悪くちょうど打ってる時とかで生憎写真は撮れず。


でも飛行機大好きな私には、飛行機を近くで見られるだけでもうたまらない!





こちらのコースは島内の中では比較的厳しくないそうだ。

リラックスして楽しく回れたのは、そのおかげなのか、飛行機が見えたせいなのか、コースが綺麗だったせいなのか。

多分全部の理由だけど、一番は一緒に回った友人夫妻のおかげでしょう♡

またぜひぜひご一緒して下さいませ♪
[PR]
by niaoju | 2008-01-20 23:01 | 日々
<< 恭喜发财☆ メタボ予備軍? >>