<< 家族(わんこ)サービス @ボタ... 特選とろ肉ラーメン ~山頭火~ >>

再会、そしてGolf@Ria Bintan

シンガポールに来てから、昔の知り合いとここシンガポールで偶然再会することが稀にある。


世界って狭いなぁ、と感じると同時にやはりこの人とはご縁があるんだ!と感じ、心がほんわか暖かくなる瞬間でもある。




今日、久しぶりにあった知人もここで再会したご縁のある人。


しかも不思議なご縁で、オットの友人でもあり、私にとっては別の方面からの友人の友人、という関係。




不思議なご縁に感謝しつつ、3人で向かった先はビンタン島の名門コースRIA BINTAN





2度目の来訪ですが、相変わらず海沿いのコースは気持ちいいです!
c0103241_0571157.jpg
海きれい~






こちら名物「海越えホール」
c0103241_0581560.jpg
ショートコースだけど、ドキドキです。






こちらにはRIA BINTANのマーク、鹿が植え込みに描かれてます。
c0103241_113458.jpg
わかります?






そうそう、カートにはこんな注意書き
c0103241_121217.jpg
写真は撮れなったけど、おサルがいます♪

おサルやオオトカゲやら蛇(ひょえ~)やらいて、まさに南国のゴルフ場ですわね。







人気ゴルフ場らしく結構混んではいましたが、やはり気の置けない友人と回るゴルフはリラックスできて楽しい☆



最近、楽しいゴルフが続いているせいか、ますますゴルフにはまりそうです(笑)。



がしかし、勉強もしなきゃいけないので、ここで中国語のお勉強。



最近習った単語・・・「重逢」(chongfeng)


再会する、という意味。


逢うを重ねると書きます。


なんだか、いいなぁ、と思って好きなんです。この単語。



いい重逢に谢谢☆
[PR]
by niaoju | 2008-01-26 23:37 | 日々
<< 家族(わんこ)サービス @ボタ... 特選とろ肉ラーメン ~山頭火~ >>