人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホーチミン旅行記 ① ~ホーチ... ヘルシー♪ TUNA BURG... >>

'08 ☆新年快乐☆彡

旧正月にはちょっと早いですが、新年のご挨拶☆




                         新年快乐!
\'08 ☆新年快乐☆彡_c0103241_021660.jpg

\'08 ☆新年快乐☆彡_c0103241_03919.jpg





\'08 ☆新年快乐☆彡_c0103241_061494.jpg


高升とはどんどん伸びていく、成功するなどの意です。

おチビ達の目線もいい感じに上向きです(笑)    ←オットがビスケットでつってます(笑)





旧正月の時期はお互いに贈り物をする習慣がありますが、私も今日学校で頂きました♪


\'08 ☆新年快乐☆彡_c0103241_0152697.jpg

♪老师(先生)からは柑橘(みかん)

♪朋友(友達)からは糕饼(クッキー)
しかも手作り!
ラッピングの縁起のよい言葉も手書き!
外国人が漢字を書くのって本当に大変なのに、一枚ずつ書いたんだって。

明日、飛行機の中で大事に頂きます♡




~お知らせ~

明日から旧正月休みを利用して旅行に行って来ます♪
近場の旅行ですが、シンガポールに戻りましたらブログにアップしますね。

では、皆様。
よい休日をお過ごし下さいませ♡


niaoju
by niaoju | 2008-02-05 23:05 | 歳時記
<< ホーチミン旅行記 ① ~ホーチ... ヘルシー♪ TUNA BURG... >>