<< ニャチャン旅行記 ③ ~リゾー... ニャチャン旅行記 ① ~ベトナ... >>

ニャチャン旅行記 ② ~客室(ヴィラ)~ resort2008

Evason Hideaway at Ana Mandaraでの客室は全てヴィラタイプ。

それも白砂のビーチの上やら、巨岩の上、はたまた山の中腹と変化に富んだラインナップ。



私達はもともとビーチ・ヴィラを予約していたのですが、なんと嬉しいハプニングでロック・ヴィラにアップグレード!!!!

それもモナコのなんとか王女さまがずっと所有していたヴィラだそうだ。





ここからは写真たっぷりですので、リゾートジャンキーの方はごゆっくりどうぞ~。




ロック・ヴィラはどこかなー。うきうき♪


この階段を登るのね~。
c0103241_274477.jpg




・・・途中の写真を省略しますが、なんと上り70段下り60段の階段を経て、やっと到着ーーー(-_-;)




そしてヴィラを見て、疲れもふっとぶ!


海を目の前にしてのプールとサンデッキ
c0103241_211252.jpg




このヴィラはベッドルームとリビングルームが別棟になってます。
贅沢だわね。



まずはベッドルーム
c0103241_2145743.jpg

c0103241_2163513.jpg

c0103241_217850.jpg

こちらのホテルは徹底的に自然に優しく、内装も木目をいかしたナチュラルな内装です。



バスルームがこれまたかわいい♡
c0103241_2194765.jpg
木の風呂桶が大きい!


これ以外にシャワーブースがベッドルームとリビングにひとつずつ。外にもシャワーブースがあります。



お次はリビングルーム
c0103241_2235976.jpg




ワインセラーや
c0103241_2244077.jpg



エスプレッソマシーンもあるのだ。
c0103241_22530100.jpg






そして、このヴィラにだけ、もう一つの隠れ家スペースが・・・
c0103241_2273219.jpg
リビングルームから続く階段を降りていくと、



巨岩の下にスペースがあり、そこからぼーーーっと海を眺められます。ここ、ものすごく癒されますぅ。
c0103241_2293957.jpg
癒され中のわたくしです。




わかりづらいけど、外からみたヴィラ
c0103241_234252.jpgc0103241_235054.jpg




















巨岩の上というか、中に埋もれてます(笑)






あと、私のお気に入りがコレ!

Please Make Up Room
c0103241_2363775.jpg


Don't disturb
c0103241_2371010.jpg


かわいいでしょ?(笑)





Welcomeのスパークリングワインもよい冷え具合でございました。
c0103241_2401496.jpg




次ではリゾート内を探検です♪
[PR]
by niaoju | 2008-02-16 02:42 | travel
<< ニャチャン旅行記 ③ ~リゾー... ニャチャン旅行記 ① ~ベトナ... >>