<< Marina Bay Golf... ワイン @Dempsey Hi... >>

リトルインディアでフレンチ ~THE FRENCH STALL~

リトルインディアにあるフレンチレストラン「THE FRENCH STALL」に行ってきた。



リトルインディアになぜかフレンチ。



意外な場所にありますが、お手ごろ価格で美味しいという評判を以前から聞いていたので行きたかったのよね。




一緒に行った友人達も皆初めてだったので、初心者らしくセットをオーダー。



サーモンセットビーフセットをチョイス。
(他にも3コースのプリフィクスもありましたよ~。)




サーモンセットの前菜
c0103241_036642.jpg
リークのヴィネグレットソース

ヴィネグレットソースってこんなんだっけ?と思いましたが、お味はGOOD。
見た目どおりマスタードの風味が美味でございます。



ビーフセットの前菜、オニオングラタンスープも美味しかった☆



こちらは別オーダーのガーリックブレッド
c0103241_0383329.jpg






メインのサーモン
c0103241_0391337.jpg






メインのステーキ
c0103241_0394514.jpg

サーモン、ビーフともにボリューム満点!
そして見た目ほどしつこくなくってペロリといけちゃう。

ソースが美味しいのはさすがフレンチ♡




デザート
c0103241_043776.jpg
ハニーチーズケーキとチョコレートケーキをチョイス。


シンプルな外観にちょっぴり拍子抜けしつつ、パクリ。


ん?んんん???


チーズケーキがとってもあっさりしすぎ?


あれれ・・・と思いつつ食べていたら、次第に美味しく感じてきた(笑)。


多分頭の中で「チーズケーキたるものはこの味!」と先入観があったからでしょう。


友人ともに結果的には「美味しい」との評価w
意外とくせになる味かもね。




場所的に便利とは言えませんが、人気があるのも納得のお味&お値段です。

今度はオットも連れてかなくっちゃ。




「THE FRENCH STALL」
544 Seragoon Rd
tel 6299-3544

3pm-6pm(デザート)
6pm-10pm(ディナー)

月休

*予約を受け付けないので大人数で行かれる場合は早めにどうぞ~。
[PR]
by niaoju | 2008-02-29 00:54 | ☆french
<< Marina Bay Golf... ワイン @Dempsey Hi... >>