<< ゴルフのアフター ~餃子@三国志~ リトルインディアでフレンチ ~... >>

Marina Bay Golf Course

オットとオットの友人ヨコヅナ(仮名)とMarina Bay Golf Courseへゴルフへ行った。

c0103241_2315948.gif




Marina Bay Golf Courseはシティエリアにほど近いパブリックのゴルフ場。
出来てまだ2,3年なので、パブリックとはいえとても綺麗。




が、しかし・・・




どーーーんより
c0103241_23515930.jpg
生憎の空模様。





晴れていたらシティエリアやシンガポールフライヤー(世界最大観覧車)も見れて気持ちよさそう
c0103241_23263863.jpg







そして心配していた雨が降り始め、前半9ホールはまさに修行僧のように雨の中黙々とゴルフする。


屋外であんなに「さ、寒いーーーーーっ」と思ったのは、シンガポールでは初めての経験。






コースも、


池越えあり(ちょっとわかりづらいですね)
c0103241_2330799.jpg




とんでもなく深いバンカーあり
c0103241_23313245.jpg




ラフがない割りには意外と大変。




写真には写ってませんが、バンカーはとてもとても深く、バンカー内に降りるのに階段がついてる!
落ちないように柵までついてるバンカーって・・・。



あまりの寒さに9ホールでやめようと思ったものの、前半終了近くになり雨が小降りに♪


後半は雨も止み、無事に18ホール終了☆








雨が降っていたせいでプレイに異常に時間がかかり、終わった時は3人ともお腹が空きすぎて喋れないほど(笑)。



で、「なんでもいいから食べさせてくれー!」とばかりにシャワーも浴びずにカフェに行く。



ところが全く期待せずに行ったところ、これが驚くほどメニューが多くてどれも美味しい!!!




タイ風トップシェル
c0103241_23411177.jpg




イカリング
c0103241_23415320.jpg




豆苗炒め(奥)ポークスペアリブ・ヌードル
c0103241_2342592.jpg
隣の人が食べていたのが美味しそうで「あれと同じ物」と頼んだ品がコレ。
見た目よりもあっさりしてて美味!



シージェリーとなんとか
c0103241_23444538.jpg
氷の下にかくれているゼリーが甘すぎず、全体的にさっぱりしていて美味♡




ここのカフェはローカル料理以外にも種類が豊富!
メキシコ料理などもあったみたい。


カフェとはいえ侮れません!


打ちっぱなしに来て、ここでランチもよさそうです☆
[PR]
by niaoju | 2008-03-02 23:52 | 日々
<< ゴルフのアフター ~餃子@三国志~ リトルインディアでフレンチ ~... >>