<< ゴルフ大好き???? ♪ブレーメンの音楽隊♪ -お知らせー >>

行列のできるヨントーフ@カッページ

放課後、友達とランチする日もあれば、一人ご飯する日もある。



最近お気に入りのスポットは日本人駐在員御用達の不夜城カッページプラザえっ?



行列のできるヨントーフ屋
c0103241_17443011.jpg
ただしくは行列ではなく、お客さんは店頭でバラバラに待っていますw。



でも最初に行くのはここではなくて・・・



この賑わっているヨントーフ屋を横目で見ながら、ここでマッサージ
c0103241_17473188.jpg
多分知っている方には「なにを今更~」と言われるであろうマッサージ屋ですw。


足マッサージ30分13ドルってお安いでしょ??
足30分+背中30分で23ドル!ブラボー!

しかもここでの特徴はを送ってくれるの(背中・肩のマッサージだけね)。
お姉さんが肩に手に置きしばらく経つと、じわーーーーっと温かくなります♡
英語ではHealing Powerと言うらしい。




ここでスッキリした後にやっとヨントーフ♡

午後2時過ぎればだいぶ空いてます。



大好きヨントーフ♡
c0103241_18185388.jpg
お値段は具材にもよりますが大体平均4.5ドルくらいかな?

揚げ物もここできちんと揚げてるから変な油くささはなく、スープも美味しい。

写真には写ってないけどチリソースがここのオリジナルなのか、ローカルの人達はたっぷりつけて食べてました。



美味しいヨントーフを食べたいけどチャイナタウンまで行くの面倒~という時に、本当に重宝してます☆
[PR]
by niaoju | 2008-03-06 18:31 | ☆local food
<< ゴルフ大好き???? ♪ブレーメンの音楽隊♪ -お知らせー >>