<< 牛肉と玉ねぎの煮込み 本物はどれだ? >>

串揚げ、てんぷら ~Tetsu 哲~

オットがゴルフに行ってしまったので、同じようにご主人さま不在の友人とランチすることに♪




Tanglin Mallに1月オープンしたばかりの串揚焼きスタイルの天ぷら・とんかつの店「Tetsu (哲)」


お昼のお得なランチセットの中から、私はシーフード串揚げセット、友達は天ぷらセットをチョイス。


c0103241_0324167.jpg


c0103241_033831.jpg
カラッと揚がってますよー♪


でも難点は串が、しーっかり、がーっちり刺さっていて抜くのが大変だったこと(笑)
海老なんて尻尾から頭の先まで全部串刺さってますから

味には関係ないからいいけどね。



デザートもついてます。

c0103241_0364894.jpg
抹茶味の蕨餅♡ 下にはくずきりが隠れています。

これが甘すぎなくて美味しかったー♡



店内の雰囲気はいいのに、お値段は結構リーズナブル。

私達が頼んだセットは22ドル++

夜もディナーコースが35ドルからあったのには驚き!


ちょっと調べてみたら、こちらのお店はアジア各地でフードコート事業を展開するFood Junction Holdingsの経営で、日本の会社が技術提供をしてるらしい。

内装はサントリーの関連会社が手掛けたそうで、こじゃれた内装です。


詳しくはこちらをどうぞ。



美味しいお店が増えるのは嬉しいねぇ。



「Tetsu (哲)」
163 Tanglin Road #03-18
TEL 6836 3112

11:30~15:00
18:00~22:00
[PR]
by niaoju | 2008-03-10 00:52 | ☆日本の味
<< 牛肉と玉ねぎの煮込み 本物はどれだ? >>