<< アンコールワット旅行記② ~ア... グッドフライデー >>

ただいま~♪ アンコールワット旅行記① ~入国編~

ただいま~♪


ご近所旅行から今日戻りました。



行き先は・・・





シンガポールからの定番、アンコールワット

c0103241_2347496.jpg
こちらは夜明け前のアンコールワット






シンガポールからシェムリアップまで約2時間。

c0103241_23502677.jpg

機内食を食べ、ガイドブックを見て、うとうとしているうちに着いちゃいます。




SIEM RIAP INTERNATIONAL AIRPORT
c0103241_23522020.jpg
予想外に綺麗な空港にびっくり。

バリのデンパサール空港にちょっと似た感じの綺麗な空港です。
2年ほど前にできたばかりらしい。




さてさて、カンボジアへの入国にはビザが必要です。

到着してから到着ロビー内にあるビザカウンターに向かえばいいのですが、知人からe-visaなるものを教えてもらった。


これは事前にインターネット経由で申請でき、プリントアウトすればそれでOK。
c0103241_23583393.jpg
ビザ申請の列に並ばなくていいから、お薦めですよ~♪



e-visaの申請はこちらからできます☆




では観光編と続きます♪
[PR]
by niaoju | 2008-03-23 23:42 | travel
<< アンコールワット旅行記② ~ア... グッドフライデー >>