人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のわんこ Ⅱ アンコールワット旅行記 番外編  >>

新年度

今日は4月1日ですね。

新年度_c0103241_22284377.jpg


月日が経つのは本当に早いもので、オットがシンガポールに来てからもうすぐ丸二年になろうとしてます。


私達のシンガポール駐在生活もそろそろ折り返し地点でしょうか・・・。


主婦の仕事に「年度」という概念は正直あまり関係ありませんが、気持ちだけでも新たにガンバローと思ってます☆


うふふ。

新年度の誓い?でした。





<カレンダー>
↑カレンダーの4月が大好きな飛行機の絵柄で、それだけでご機嫌♪
今年度はいいことありそうだー。


<エイプリルフール>
今日はエイプリルフール。

私が今朝ついたうそは、

「あんずがお手をできるようになったよー。」

オットは騙されましたが、どうでもいいうそだなー(-_-;)。

朝は時間がなかったので、素敵なうそがおもいつかなかったのよ。とほほ・・・。

皆さんはどんなエイプリルフールでしたか?
by niaoju | 2008-04-01 22:36 | 日々
<< 今日のわんこ Ⅱ アンコールワット旅行記 番外編  >>