人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 辛苦了☆ 新年度 >>

今日のわんこ Ⅱ


今日のわんこ Ⅱ_c0103241_21412118.jpg

フランちゃん(♀)  

お尻ふりふり♡モンローウォークが得意なミニチュアダックスフンドのロングヘアーちゃんです。




今日のわんこ Ⅱ_c0103241_2319182.jpg
あなた、どなた?????




「はじめまして♪あんずとさくらのママです。」





実はフランちゃんとあんず&さくらは同じドックシッターさんにお世話になったことがあるの。
今日のわんこ Ⅱ_c0103241_23224265.jpg
<ドックシッターさん宅にて>


その節は我が家のおてんば娘達がお世話になりました<(_ _)>







今日のわんこ Ⅱ_c0103241_23274051.jpg

あぁ、あのおてんばさんと甘えん坊さんね。

二匹とも元気にしてるかしらん?






今日のわんこ Ⅱ_c0103241_23285196.jpg

よかったら、あんず&さくらママもくつろいでいらして。

このカーペットの寝心地いいのよぉ。





~しばしご歓談~






「あ、おチビ達の散歩の時間なのでそろそろお暇します。」






今日のわんこ Ⅱ_c0103241_23314229.jpg

あらっ?もう帰っちゃうの??




「フランちゃん、お耳がめくれてますよー。」






今日のわんこ Ⅱ_c0103241_2332559.jpg

あらっ、失礼。

身だしなみを整えて・・・


また遊びにいらしてねー。(決めポーズ)
by niaoju | 2008-04-02 23:40 | 日々
<< 辛苦了☆ 新年度 >>